ヲ宅訪問!!

tsukino-waguma2005-12-26



今日は、佐賀の吉広くんと急遽参戦のkoo。くんが大分まで遠征して遊びに来ています!
しかも、ミキタンまで来ちゃったしwww
しかも、お泊りですw


ぬこちゃんがやきもちを妬いて困りますwww
妬きすぎて、家まで火を点けに来そうなんですがwww


この二人といい、先週ののりちゃんといい、その前はマッチ先生、たくすけくん、やまさん、SAMくん、蔵本くんと、わざわざ何にも無い大分まで遊びに来てくれるのはホント嬉しいです。
イベや紺どころか、本当に何にも無いですからww



いつでも泊めるので、興味がある方は遊びに来てくださいねw
遠征歓迎です!東名阪の方、お待ちしていますwww


でも、やまさんは出入り禁止にしたいですけどね〜
あまりに漁りすぎですから。あの時は、本気で脂汗が出てきましたからww
あんなに焦ったのは久しぶりでしたよ〜


今日は忙しいので、すいませんが昨日今日のコメレスは明日にさせていただきます!