川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川∮^∇^∮<Wagnerさん
くそ〜ぜったい言うと思った(ノ∀`) 
ただ好きなタイプってだけですよ。
1推しとは遥かに次元が違いますって。


あなたも岡πですかwww
大きさなんて飾りですよwお偉いさんにはそれが分からんのですよww


ブックレットはこちらもまだ届かないです(´・ω・`)


クリスマスに出かけるってデートですか?ww
じゃあ友理ちゃんは僕にお任せくださいwww


ル ’‐’リ<アクセスさん
いえいえ、DD違いますやん!!
自分が友理ちゃん1推しじゃあなくなった時は、姿を消す時ですのでwww探さないでくださいww


声に天然にぷにぷにほっぺって、めっちゃ自分とカブってますよ〜w
友理ちゃん、もしくはRちゃんを推しませんか?


桃ちゃん推しはくまいちょー気に入っているようですねw
熊井さんは168cmになったそうですからねぇ〜そろそろヤバイです(ノ∀`)
組長もヤバイですwww


川釻v釻)<魅姫くん
唯ちゃんDVD買うまではいかないですww
見せてくださいwww


リアルマリンちゃんとか(ノ∀`) 
特服の変わりに、例の店にコスプレ衣装を作ってもらって、それで参戦しましょうよ!!
大人気間違いなしです!!
  

川´・_・`川<やまむしさん
一番初めに作っていただき光栄ですww
親に見られると赤面モノですね(ノ∀`)

 
「もう何も語るまい」ってやっと友理ちゃん激推しと理解してくれたんですねwww
長かったwww疑惑はあくまでも疑惑ですからwwww


从 ’w’)<マリオ氏さん 
さすが永遠のライバルwwよく分かっていらっしゃるwww飾りですww
RKではまりお氏さん、残念さではロボ紺さんがライバルだと認識しています!!


では、自分が雅ちゃんでいいれすか?ww


州*‘ o‘リ<シンさん
Dってなんれすか?MSTのランクはPですがwww


シンさんがSTKしてそうですけどねwwwちっちゃい(ry


友理ちゃんはいつもキャワポですが何か?ww
だから、大きいおっ(ryは飾りですってww


川o・-・)<ゴンくん 
いやいや、ゴンくんもまだまだ若いですねw
でかいおっ(ry
小さい方が(ry 
今日ははっきり書けないなぁ(ノ∀`)

  
州*‘ o‘リ<blue kさん
おお〜kさんも普段は語らないのにゆいやん上位でしたか!意外です!
しかも握手会にも行かれたんですね!!またまた意外です!
最近はりしゃこちゃん一筋ですからねぇ。見習いたいですw

 
川´・_・`川<Ryotaくん
はいはいワロスワロスww
みーよ派ですか!それは、自分とは好みが逆ですよねぇ〜w
純粋な子に引かれるんですか。やっぱり自分に無いものを求めるんですかねぇ(ゲラゲラww


川’ー’)<終われない夏休みさん
昨日はあちこちの終われないさんの書き込みを見るだけでも、連続性があり面白かったですww


いやいや、大分方面は紳士ですけど、あるお二人を見ると熊本方面がむしろ残念な人の巣窟では?ww
ここんさんは除きw


小さい友理ちゃんと大きい桃ちゃんではないんですね〜ww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ホント我ながら広いですww下から上までじゃあなく、右から左まであるんでwww


そうそう、声にこだわるってことはやっぱり声優方面に行っちゃいますよねぇw
2大推しというと、ほっちゃんの他はゆかりんですか?


プッチもスイッチONも買うんですね!マ・クベさんも幅広いであります!


州*‘ o‘リ<シンさん
とうとう、というかやっと始めましたね〜w待ってました!
これで、また一つ九州残念サイト、いやいや九州RKサイトが誕生しましたねwww
更新楽しみにしていますね〜頑張ってくださいw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
川*T∇T)||<ひっ、ひっ、ひっどーい
僕は某元一級建築士とは違うって、昨日も書いたのにww
確かに最近飛ばしすぎたんで、ちょっとは・・・いえいえ、僕はいつでも本気ですってww
偽装とかありえないですって!


そうです、声ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ですww
ちょっと恥ずかしそうにしゃべる雅ちゃんの声とかポイント高いですww
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


州*‘ o‘リ<マッチ☆先生    
先生も幅広いであります!!ゆいやんもいけるんですね!
年賀状ヲタから佐紀に作ったんですねww早く仕事用を作らないと!