酔っ払いつつ更新w


どうも、いつものお店に第二成長記のポスターが貼ってあったので、あれ使わなくなったら貰えませんかと物凄く恥ずかしかったんですが言ってみたツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!


そうしたら、「熊さまにはいつも優先的に回しておりますが」とか言われちゃいましたw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
前回のアルバムポスターから貰ってないんで、もう1年ほど貰ってないですよ〜
とか、言えませんけどね…orz 
これと、ギャグ100のポスターは俄然強めに欲しいんですが。



今度の年末年始は史上初の6連休です!


うちはいつも、1月2、3日からもう仕事があったので、働き始めてからは正月をゆっくりすごすとか忘れてましたが、久しぶりに寝正月が出来そうですww
千奈美に私、大学時代は4年間麺作りのバイトをしていたんで、年末は地獄でしたしww
そばなんか見たくもなかったですwww
いまでも、材料と機械があれば、そば・ちゃんぽん・ラーメン・引きのべ・うどんとか作れますよw
料理はまったく出来ないのにwww


学生時代は、正月というとずっとごろごろして、暇で暇でしょうがなかったものでしたけどねぇ〜w
今から何しようか楽しみです!
溜まったDVDとかゲームとか一気に消化したいですね。
まぁ、得てしてこういう時は何もせずにあっという間に過ぎてしまうものですがw



 
川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<某べっちヲタ
ル ’‐’リ<HGペドちゃん
川´・_・`川<犯罪者予備軍    
おまいら3人、覚えてやがれ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
誰がDDやねん!めちゃめちゃ友理奈ちゃん一筋やっちゅうねん!!
恋文書いてるっちゅうねん(*/▽\*)


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
そんな恐ろしい不幸が降りかかるんなら、雅ちゃんを選ぶしかないですよねぇww
いや、最初から雅ちゃんにするつもりなんかなかったですよwwww

    
川o・-・)<ゴンくん
官能小説って(ノ∀`) 
活字を読むのは好きだけど、なんかエロと活字ってのはピンとこないんですよねぇww
やっぱり見るなら実物じゃあないとってなんでマジレスしてるのやら(ノ∀`)
 
    
州*‘ o‘リ<いつか通報されそうな不審者さん
ずっとって(ノ∀`)
どこから見ても友理ちゃん単推しじゃあないですか?www
友理ちゃんがいなかったら遠征とかしませんよ!
RKのために遠征するシンさんとは違いますってwwwwww


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
ホントにびっくりしました、普通ありえれいななんでww
今まで、ベリ入れたこともないのに!
自分も欲しいマイナーな写真集探すときはその辺りを探すんですが、わかぴょんさんがもうすべて探してたんですねwww行かなくて良かったww
こちらだと、比較的近い所は戸次のブックス豊後と高城の明屋書店ですが、やっぱり無かったです。
ものすごく運が良かったみたいですwww

  
ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
あれ、どこかでいとけんさん残念会で雅ちゃん単推しは自分だけだと書いてませんでしたか?www
ホントはりしゃこ推しだったんですねwww
雅ちゃんが偽装ですか?www