年賀状


こ・ん・ば・ん・う・っ・ひ・−!熊さんだよーwww
今日は今から忘年会なんで簡易更新ですw
後から生きてたら追加しま〜す!!



いや〜もう21日ですね。
リアルにヤバイですwwシャレにならないですwww
真っ白ですwww


ヲタ年賀状どころじゃあないです、リアトモはもう今回は干すとしてw仕事関係の方は急いで作らないと。
休みは休みで忙しいんでそれどころじゃあないだろうしwww


自分だけならともかく、家の店の分や職場の仲の良いおばちゃん、近所の人の分まで作らせられるんですよ〜
かえって自分の分が手が回らないくらいですww
そのくせ、注文がうるさかったりするんですよねぇ〜色々言うんだったら自分で作れとヽ(´∀`)9 ビシ!!


ヲタ年賀状間に合わなかったらすいませんw
最悪年末年始の休みに作りますwww


こんな感じですが、年賀状欲しいと言う方はご一報ください!
住所、氏名が分かっている人は強制的に送りますので、心当たりがあり、家にくるとヤバイという人はこちらもご連絡くださいwww