川∮^∇^∮<今日の分で〜す

 
川´‘ v‘リ<わらびちゃん    
直接キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!ww
てか、レスの前に電話が来るしWWWW
まぁ、あちこち行き先があるんで考えときますwww
良席だったら資金にして、損失を埋めたいしwww


从 ’w’)<マリオ氏さん    
カレーもいいけど、冬はシチューもいいですね。


ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい駄目です!!
熊井さんとチューするのは自分です!!
って、書いてて恥ずかしくなってきましたよ(*/▽\*)
 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
最近は眠っても眠っても寝たりない〜です。
冬眠間近でしょうか?
いま冬眠したら春まで持ちそうにないですがWWW


川’ー’)<終われない夏休みさん   
熊本、北熊ラーメンキタコレ!!
名前が気になるんで、一度行ってみたかったりW