娘。等身大ポスターとか


今日は信じられないくらいの寒さですね!滅多に雪を見ることがない大分でも、昨晩は積もっていたそうです。
今日遠征をした方は大丈夫だったんでしょうか?


でもこれだけ寒いと、熊だけにホントに冬眠したくなってきましたww
寒さに弱い自分にとっては過ごしにくくなってきましたからね〜仕事から帰ってくると、後は1日コタツから出ることがないくらいですww


でも、そうなると熊井さんも冬眠するんでしょうか?ww
想像すると・・・・・・キャワポすぎゆ〜〜((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 



それほど期待はせずに応募したんですが、やっぱりあちこちで当選したと聞くと、当たって欲しくなりますよねぇ〜ww
メンバーによって、かなり配送がバラついていますが、いよいよ自分が申し込んだあの女神のポスターが届いたという話が出てきました!
こちらは田舎なのでいつもあちこちのサイトで届いたという話題が出てから、2〜3日後に届くので、明日が勝負だと思います!
ここで届かなかったら、落選ですからね。やっぱりハズレたら凹んじゃうので当たって欲しいデス。


当たったら当たったで、めっちゃDDとか言われそうですがwww