川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川∮^∇^∮<愛しの友理ちゃん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ち、ち、違うんです!これは・・・そうだネタです、ネタww
自分は友理ちゃん以外ありえませんから!
友理奈なしでは生きていけないですから〜〜〜〜(*/▽\*) 


川∮^∇^∮<とろちゅうさん 
とろちゅうさんは、いつも短いけど的確にポイントを突いてきますねぇww
まさしく、寸鉄釘を刺すですw

 
ノノl∂_∂'ル<おふとさん
いまだ、舞美ちゃん熱が引いていないようですね〜w
それとも、このまま冷めないのでしょうか?ww
というか、さゆはどうでも良さそうですねwwwwおふとさんにもおっきすぎですか?
    
 
从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
しゃゆといえば、マ・クベさんですよ!!w
やっぱりもう1人の方は眼中にないんですねww


ぜひ大分まで見に来てくださいよwwキャワですからww
やまとなでしこのライブ、行きたかった〜DVD出ないんですかね。


川∮^∇^∮<孔明さん  
劉禅は、間抜けすぎて楽できそうだからじゃあないですかww
会社つぶれそうですけどねwww


友理ちゃんなら・・・なんでも許しちゃいますw
軍の規律よりも、愛を取ります(*/▽\*) 
上役としては、失格ですけどww
どんどん持っていって、使っちゃってください。


川´・_・`川<やまむしさん    
あなたがそれをいいますかwww
スク水は大好物でしょうに?ww