世界三大ナルシスト


世の中には不思議なこともあるものですw
つい先日、ここに書いたばかりでしたが、なんと今日大分の明○書店臼○店に「エンジェルズ」が一冊だけ入荷していました。
なんで今頃、しかも一冊だけとか、非常に理解に苦しむんですが?


ひょっとして、店員さんがここをチェックしているんでしょうか(んなこたぁない
どうでもいいんですが、ここの店員さん、田村ゆかりさんにそっくりな人がいたりしますww
私はひそかに、ゆかりんと呼んでいますww興味がある方は見にきてください!!


それにしても、しゃゆはえろいなぁ〜
無自覚ゆえのエロスというものがありますよねぇwww
しかも、スク水自体、殺傷能力が高いキラーアイテムですからね。
まさに、紳士の嗜みです?
今日だけは、友理奈様お許しくださいw



さゆみんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!



魚になりてぇ〜〜〜〜!!



しゃゆハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!



((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




あれ?この写真集もう1人いませんでしたっけ?www