川∮^∇^∮<今日の分で〜す

 
ル ’‐’リ<アクセスさん
ホント、いつまで続きますかねぇ〜どれみを抜くか?
そうそう、バンバンCMしてちっちゃい子のファンがもっと増えればメンバーも喜ぶでしょうにね〜
でも、ライブやイベがあれじゃあ駄目か(ノ∀`) 
確か友理ちゃんも後列でしたかね?自分ももう1回確認しようww
千奈美に毎週8時から9時半まで撮ってますwww


川´・_・`川<Ryotaさん
やまさんにならなんでもオケーですから、色々試してみてくださいww


川∮^∇^∮<サバト少尉
なかなか的確な採点ですなww
ここまで、辛口には書けないですけど、おおむね同意見ですわw


川´・_・`川<やまむしさん    
そうです、私が中禅寺秋彦ですよww
一時期、熊井友理奈に改名しようかと悩んだんですが、やっぱり京極堂シリーズもかなり好きですからね。MSTではあれでいきますw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
柄にもなく、映画批評みたいなことしちゃいましたww
京極堂シリーズに関しては譲れないんでw


「恋ごころ」は泣かせますよねぇ。名曲です!
おお、さすがマ・クベさんはご存知ですか!「SWEET BABY LOVE」はずっとアルバムに入るのを待ってるんですが、何故か入りませんからね(ノ∀`) 
あれがカップリングとはもったいない。


実は、ゆかりんほっちゃんを下手したら凌ぐほど好きだったりしますwww
だから、やまとなでしこゆりちなに迫るほどのドリームユニットだったと思っていますw
また、復活しないですかねぇ。
千奈美に、着メロにMerry Merrily入ってますwww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
あれは小説だからできる、トリックというかオチでしたからねぇ。
映像化は無理だろうと思ってたので、映画化を聞いた時は驚いたと同時に心配でしたが、やはりというかw
昨日の更新を見て、もしやと思っていましたが、えいおーさんも原作読んでるんですか!!
原作読んでる知り合い1人もいないんでw初ですよ、初!!
勧めても、あのページ数を見ただけで誰も読みませんからねww