Kindai


いつもこれはチェックするのが恥ずかしいんですが、毎月見ているかいがあって、今月はベリが載っているのを発見できました!
内容のインタビューが面白いので、必見です。


中でも、興味深かったのは、雅ちゃん・桃ちゃん、千奈美ちゃん・りしゃこちゃんでそれぞれお笑いコンビを作っているとのことw
もちろん、雅ちゃんはつっこみやびするんでしょうね〜
後者はどっちもボケに見えるんですけどw大丈夫なんでしょうか?


友理ちゃんがいないのは残念ですが、あんまりそっち系にはむいてなさそうですからね〜
友理ちゃんがお笑いやったら、前にうたばんであった、キングコング紺野あさ美みたいな感じになることうけあいですww(ベリヲタは分かんないですかね?w
それはそれで、見たいような(*´Д`)ポワワ


記事最後は、ちなっちゃんの例の新ネタで締めている所なんか、思わず爆笑しそうでしたw
この前、直に見たばかりですからね〜w
でも、これは恥ずかしくて買えないですよねぇ〜www



川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
ついつい誘惑に負けてしまいましたww
今度は残念界隈にお願いしょうかな〜w
雅ちゃんももちろん確保しましたよ。
いや、一応確保しないとね。浮気じゃあないですww
自分は友理ちゃん一筋ですから!!!


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
あれは、2つあるとどっちにしようか迷いますよね。
自分はオドリストではないんですけど、ダンスショットバージョンばかり見てしまうんで、自然そっちを選んでしまいます。
携帯を弄ってる友理ちゃんは凛々しかったですよねぇ〜(*´д`*) 
楽曲はその二つで決まりですよね。スペジェネも良いんですけど、個人的にはなん恋が好きだったんでそちらの方を上にしちゃいました。


川∮^∇^∮<今日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
ヲタ、哀しい、オトナですねwww
仲間です!あきらめて買いましょう!!


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん
これは、界隈みんな買う義務がありますよねぇ〜w
雅ちゃんの背中ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

 
まぁ、たしかに張飛はそんな話もありましたよねww殴られたのは曹豹だったかな?w
その3人と並んでもえむあいさんは遜色ないようなwww

    
从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ここにも、お仲間がww
一体、マ・クベさんはこの3人では誰が好きなんでしょう?ww


川´・_・`川<やまむしさん
RKばかり必死にならずに、買いましょう!!

    
ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
そうです、界隈は買いです!!
足跡の商品とはなんざんしょ?
僕はちっちゃめが好みですwww


ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
ここにも、お仲間がwww
今日で随分お仲間が増えたようで満足ですww