一緒に飲みたい三国志の英雄


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051122-00000012-scn-int


この記事は三国志好きとしては面白い記事です。
やっぱり、一緒に酒を酌み交わすというと張飛のイメージが沸いてきますよねぇw
一番酒豪って感じですから。


逆に、劉備諸葛孔明関羽趙雲とかは堅そうというか、飲んでて緊張しそうだしw
呂布とかだと、下手したら斬られそうですしねww


今回は三国志の英雄をモチーフとした人物像調査(1)だそうですから、また続けて欲しいですよね。
上司にしたい人物はとか、抱かれたい人物はとかwwwwww



夏侯惇とは一緒に飲んだことあるんですけどwww
次は孔明氏と飲みたいですww