川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川∮^∇^∮<わかさん  
初めまして、わかさんとお呼びしてもよろしいんでしょうか?
わかさんは別府の方なんですね。こんなに、近くに熊ヲタの方がいるとはびっくりです!!
懐かしいなぁ〜私は別府大学だったんで、毎日電車で通ってましたよww


明野にはキャメちゃんがあるんですね〜情報ありがとうございます!
れいにゃはこちらにはまだ入ってないようですね。
大分は、発売日2日後でないと入らないですからねぇ〜ww
近くとは嬉しいなぁ、これからもお願いします。
たま〜に、大分の美貴様ヲタと大分ドンキホーテでオフ会してますからww
アンテナ登録させていただきますね。


( ´ Д `)<KOOさん
ぜひぜひ、励ましに来てくださいww
お金ないから、おごってね(´∀‘)b 
土産はビミョーと言われると、さらに気になるんですけどw
でも、ビミョーなら期待はしないほうがいいのか?www


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
えいおーさんにもご心配かけたようですみません。
復活が早いのがただ一つの取り柄ですwww


お金も厳しいけど、なんとかしようと思えば出せますが、自分の場合は休みが・・・
いつも、選択に悩みますw


にゃんにゃん写真集、えいおーさんはもう買われたようで、残念な更新を心待ちにしていますwww


川∮^∇^∮<Wagnerさん
友理ちゃんのソロ写真集とか見たら、またこちらの世界に帰ってこれる自信がないですw
だから、出て欲しいような、怖いようなwww
水着とかも、見たいような、見たくないようなwwなんか、複雑だわ〜♪


ノノl∂_∂'ル<蔵本くん 
くらもっちゃんはれいにゃん好きだからね〜ww
写真集買わないんですか(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず自分も、れいにゃハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


川’ー’)<終われない夏休みさん
確かに捕獲されたほうがいいかもwww
れいにゃが出たと思ったら次はエコモニとは!!
さゆの水着は見たいですwww
エコのためにも買いましょう!!
あくまで、環境保護の観点ですからしょうがないですよねぇwww
なっちもアロハロだと見たいなぁ〜w


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
今日の九州界隈は熱いですよねぇ〜w
九州残念界隈を作りませんか?もちろん名主はロボ紺さんでwww


にゃんにゃん同盟か〜・・・いや、入りませんって!!
自分は友理奈ちゃん一筋ですから(*/▽\*) 


川’ー’)<続・終われない夏休みさん
ホント今日の九州男児は熱いですね〜w
会社じゃ素直な優等生って自分と同じようなこと言ってますよwww


おお〜初めて黒川芽以ちゃんに反応してくれる人が!!
ちょっと生意気なキャラで、めっちゃきゃわぽですよw見ましょう!
ファイトは、ちょうどあの時間私は朝飯なんですが、母ちゃんが連ドラ見てるんで、ほぼ毎日見てましたねぇww
って、終われないさんも結構好きな子が多そうですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ


ル ’‐’リ<十鱒さん   
トーマスさんは2次元よりも3次元が信条ですからね。
それでも、ベリの写真集はさすがに買ってるんですねw
あれ、名古屋では私から桃ちゃんの写真を買いませんでしたか(・∀・)ニヤニヤ
 

川’ー’)<たしぎさん    
これはこれは、会長さまww
そうでした、私も役職についていましたよねww
いや〜書店で見かけたら裏返したいんですが、なにぶん物がなくて(ノ∀`)
うーん、これは両方買わねばなりませんなwww