「風のハルカ」

tsukino-waguma2005-10-17




今日から、噂の連ドラ「風のハルカ」を見始めました。

http://www3.nhk.or.jp/asadora/




えっ、なぜかって?
それは当然でしょう!舞台が大分県の有名な観光地、湯布院ですからね。
大分県の観光施設で働く者として見ないわけにはいかないでしょう。
こちらでは、毎年ニュースで見る湯布院の牛喰い絶叫大会が作中で出たりするし。
しかも、離婚が決まった主人公の両親に、はるかが絶叫大会に参加し、大声で「離婚しないで!」と叫ぶという感動的な使われ方をしているし。





決して小学生が目当てじゃあないですよw
変な誤解をしないでくださいねw
昔はこんなこともあったそうですが


先週終わりから、もう主人公が成長した第2部が始まりましたから。
いまから期待して見ても手遅れですよwww









って、すいません。自分、嘘つきましたw
いやいや、小学生ってところじゃあないですよ(汗
その上ですw


本当は成長した、ハルカの妹アスカ役を黒川芽以ちゃんがやるからです(*/▽\*)
セーラー服姿のモキュ、キヤワイすぎゆー(*´Д`*)タハァー 
これだけの為に見る価値がありますよ!!
みんな、見ましょうw