川∮^∇^∮<いーちゃんが昨日のれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<みなさん、あざーす!!!




川∮^∇^∮<孔明さん
辞めても、すぐに就職できないとヲタ軍資金が尽きてしまいますからねぇ〜
お互い辛い所ですね(ノ∀`)
頑張れるだけは頑張りましょう!!


从 ’w’)<まり推しさん    
現実的にはそうそう辞める訳にはいきませんからねぇ。
しかも、この年になると次が・・・


いい仕事までは必要ないんですけど、せめて普通に休みが取れる仕事に就くべきでした(ノ∀`)
って、すいませんね、こんな愚痴にまでコメントを下さって。
ありがたいです。


川´・_・`川<やまむしさん    
やまさんは男性脳って感じですよね、なんとなくwww
どうぞ、パクってくださいww
昨日はお世話になりましたw
物凄いプレゼントまで貰ってww家宝にしますwww


州*‘ o‘リ<マッチ☆先生 
先生は中性ですか!
先生は女性脳っぽい感じですが。いや、なんとなくw
前から言ってましたよねぇ、先生職もあんまり融通がきかないでしょうし、大変でしょうし。
先生には、旅行会社とか似合いそうですよね〜


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
確かに、学生と社会人を比べるのはナンセンスですが、芸能人を辞めるっていうのはかなりの決断だと思いますよ。
実力が無ければ辞めさせられるや、本人が続けたくても続けられない世界ですからね。


今のご時世では、大分ましになったとは言えまだまだ職がない時代ですからね。
働きたくても働けない人から見ると、辞めるっていうのは贅沢以外の何物でもないですよね。
年長者のお言葉は重みがあります。
わざわざ若造の愚痴にまでコメント頂きありがとうございます。


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
マ・クベさんも男性脳ですか。
結構、男で女性脳っていないんですかねぇww


川´・_・`川<Ryotaさん
やっぱり都会はいいですよ。
大分といっても、うちはホントに田舎でなんにもないんで(ノ∀`)
多分想像以上にひどいと思いますよwww
だから、リアルに辞めても次がないんです。


今のご時世仕事があるだけまだ良いと思うしかないですね。 
そう考えると、たしかに働いてるほうがまだマシですよね。 
給料少なくてもお金ないと、なんにも出来ないし。
励まし、ありがとうございます。


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
おふとさんも男性脳ですかw
そうですよね、ようは当たってたらいいんですから。
ネガティブに考えてても、いいことありませんよね。
今週は信じて待とうと思います。
ありがとうございます。


へぇ〜おふとさん2回も転職されてたんですか!
今はそう安定しているとこもなくなりましたからねぇ〜
自分の所も、辞める以前にへたしたら潰れそうなんですけどwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
ホントその通りですよね。
リアトモはろくにメールも返信しないようなやつばっかりですから、今までは一人で悶々として胃が痛かったりしましたがw最近ネットの仲間が増えてからはしょっちゅう救われてます。
ロボ紺さんとの残念合戦も楽しいしwwww


いいとこ突いてきますね〜
「じっくり〜じっくり〜行こう焦らずに自分らしくそう言って深呼吸してごらん」
ここは自分の知ってるすべての曲の中でも一番お気に入りのところです。
昨日更新もそこそこに気晴らしに車飛ばして大分市内まで行ってきたんですが、車内でこの部分聞いて不覚にもうるっときたくらいですwwww
二番目はSURFACEの「ゴーイングmy上へ」ですとか言ってみたりw 
生来のんびりやなんで、焦らずじっくりやっていきたいですね〜
そういえば、最近必死すぎですからねぇww


確かに、見ていてまり推しさんの方がしっかりしているように感じますww
近くにそういう方がいるのは羨ましい。


川´・_・`川<あくさん
あれで買いすぎてないとか、どこの口が言いますかwww
北九にはアークさんを筆頭に一般人がいないですよねwやまさんとか猫ちゃんとかwwwっうえwwww


川o・-・)<ゴンくん    
正直ゴンくんからマジレス来るとは思いませんでしたw
って、すいません。



>仕事変えたほうが楽しい日々を送れそうなら

そう思い続けて、はや7年ですww
踏ん切りもつかないし、なかなか辞められないんですよねぇ。しがらみもあるんで。
辞めても後悔はしないと思いますが。


また年を取ると、自分のことだけ考えて行動も出来ないんですよ。
最初から少数で初めて、しかも分かる人員が自分を含めて2人しかいないから、辞めたらあそこ営業できないし。


でも、今までは勝手言う上司に、調子を合わせてなんでも言う事聞いてたんですが、最近はおかしい事や納得いかない事はやけくそ気味に真っ向から反抗して、しょっちゅう口論してるんで、辞める前にリアルに辞めさせられるかもしれないんですがねw近頃かなり、気に入らないようなんで。
なんか、工作してるみたいだしw


だから、ゴンくんも就職する時は、就職出来るとこに入るんじゃあなくて、少し様子を見てでも納得できるとこを探して入ったほうが、長い目で見たらいいよとおっさんらしいこと言っときますwwそうすると、親がうるさいでしょうけどねw
私も大学卒業して、半年フリーターだったんですが、その時の家に居づらいこと居づらいことw
それで、就職口があり、見た目も良さそうな職種だったんで飛びついたんですが、この始末でww


マジレスありがとう、嬉しかったですよ。