私は元気ですw


昨日のような更新でも、みなさんコメントしてくださりありがとうございます。
正直ないだろうなぁ〜と思ってたんで、びっくりしましたw
最近、この間の卒業の事といい、なんかネガティブな発言が多くて申し訳ない。
たぶん、ホントの必死系になってきた証拠だと思いますw
こう見えても、普段は結構冷めてるんですよ〜
あっ、信じてませんね(ノ∀`)
 

おかげさまで、ケロッと機嫌が直りました。
今までは立ち直るまで、時間がかかったりしたんですが。
これでも働き出してからは、回復力は桁違いに上がってるんですがねww
そうならないとやっていけないので。
やっぱりひどい目にあった方が、人間成長して、また人に優しくなれると、肌で実感できるようになりましたから。
結構学生の頃も苦労して悩んでましたが、今から考えるとあのくらい屁でもなんでもないと思えますよ。
また年を取ったら、今の状況もそう思えるんですかねぇw


って、また話がそれてきましたが、多数の暖かいコメントありがとうございました。
昨日今日うざいと感じた方もw、また今から残念モード全開で頑張りたいと思いますので見捨てないで下さいね!!ww