川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!
 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<蔵本くん
おお〜さすがにくらもっちゃんは知ってましたか!!
自分はある場所で見なかったら知らないままでしたよw
あれはヤバイですよね〜


川∮^∇^∮<Wagnerさん

ちょwwwwおまっwwwww海パンwwwwwwww
いくら、あるかないか分かんないほどぺたん(ryって、海パンってw
思わず想像しちゃったじゃあないですか(ノ∀`)
友理奈ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
熊さんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
友理ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん 

オフトさんはもう十分貼ってますよw
これ以上、洗脳しないでくださいなww


逆につねって欲しいって、さすが雅ちゃんに踏まれたい人ですよねwwww
それで、2等兵とか謙遜するにもほどがありますよ、オフト大佐ww

   
川´・_・`川<やまむしさん

ちょwwwwおまっwwww友理ちゃんになんてことを言わせてるっちゅうYOU KNOW?
友理ちゃんだったら、ほっぺだけでご飯3杯はいけますってwww
エローはM字大手のやまさんでしょうwwwwww

    
∬*‘ o‘∬<海苔さん

海苔さんは、雅ちゃん推しの知り合いがいますからねw
めがくんとかwww
太股ですか〜冬ハロの制服姿のミニスカから覗く太股はサイコーでしたねwwwっうぇwww


って、レス書きにくいんですけどw
もうぶっちゃけてもいいの?ww

    
ノノl∂_∂'ル<えいおーさん
よく、夏に近所の小学生で見かける小麦色の肌と、白のコントラストがたまんないですよねぇww
って、そんなこと書くとまたエローとか言われそう(ノ∀`)
ホント、もう少し早く知ってればイベ、紺の時ガン見したんですけどねぇ〜w


いえいえ、あくまで友理奈一推しですってばよw
熊一推しを辞める時は、ヲタも辞める時ですwww


川釻v釻)<アキバ系くんww

ハードシャイ仲間フオゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
そうそう、確かにセクシーミヤビジャンですw一番セクシーです(*/▽\*)   
こっちに来ると、ハロモニも見れますよ〜w


ル ’ロ’リ<ねこちゃん
さすがのねこちゃんも知らなかったんだw
今度からは、背中凝視がデフォでwww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
ちょっとパクっちゃいました、すいませんw
確かに、そちらの界隈楽しそうは非常に楽しそうですよね、みなさんww


その意見は誰に聞いても否定されると思いますよwwww残念w


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
おお、ロボ紺さんいいこと言ったw
この界隈は謙虚な人が多いですよねぇ〜


ここ1ヵ月だけなんですかと聞いてみるテストwww


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
 
いえいえ、違いますってww友理ちゃんサイトですw


そうそう、跡があるってことは雅ちゃんが水着を着てプールに・・・
雅ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
雅ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


おおー、いとけんさん実際見たんですか〜うらやましい〜



川∮^∇^∮<今日の分で〜す

ノノl∂_∂'ル<えむあいさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工、DDは勘弁してくださいw


そうです、そうです、友理ちゃんほどの癒し系は存在しないですよ〜一緒に癒されましょうよw
おっきいWの後が雅ちゃんのソロですからねぇ、ついつい見ちゃいますwww

     
川o・-・)<ゴンくん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工、知ってたってDDじゃあないですよぅ(ノ∀`)
一時期って、今も確実にゴンくんの方が上と思いますよ〜www

   
ル ’‐’リ<十鱒さん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工、DD決定ですか(ノ∀`)
トーマスさんは、インディーズでも熱いですからねw
どこの世界でも、ヲタは通じるものがありますよねぇww

   
ノノl∂_∂'ル<えむあいさんⅡ

あっ、見つけましたwww
この雅ちゃんはとても艶っぽいですよねぇw
当時まだ小学生ですよ〜w


州*‘ o‘リ<菅谷海苔さん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工、まじで友理ちゃんしかしてないってばよ!!
って、レスでこう言っても確かに説得力ないですわなぁ(ノ∀`)
まぁ、自分の生き様を見て頂ければ、分かる人には分かると思ってます。
分からんって言われれば、それもしょうがないかなって諦めましょう。
ブログやっていく限り、こういうスタンスでいくんで。

ル ’ロ’リ<ねこちゃん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工、下ねたは猫ちゃんとこで十分でしょうw
ありえれいなって言いたくなるすごい単語が普通に出てくるし(ノ∀`)
 
川´・_・`川<やまむしさん
    
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、ってとりあえず使ってみましたwww
やまさん、今日は潔いですね〜なんせM字フルコンプですからねww