川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川´・_・`川<SAM君
 
まい姉さんと言うとSAMくんですからねぇ〜ww
やっぱり来ましたな!
ホントに最近可愛くなってきましたからね〜推しましょうwww


SAMくんみたいにシュッとした顔は本当に金田一はやっちゃあダッメ〜ですよw
ジャニーズは入ったらとか言ってみるテスト(*^ー゜)b 
  

ル ’‐’リ<吉広くん
  
おお〜語れば語るほど、類似点が出てきますねw
そこまでとはwwなんか気が合うはずですなwww
ホント、違うのは推しくらいですね〜
正直、ベリを始めて見た時は桃ちゃんにやられてたんですがwwww


自分も昔の金田一見返したくなりましたよ〜w


川´・_・`川<やまむしさん

    
おっ、やまさんもだいぶまい姉さんに興味が出てきたんじゃあないですか?
まぁ、佐紀ちゃん推しの方はちっちゃい子は好きでしょうからねw
特に、やまさんはRKも好きなようですしwwwお互い、残念だなぁ〜


川∮^∇^∮<サバト少尉

昔は推せたんですがねぇ〜
すでに、限界阻止ポイントを突破しましたwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
    
マイマイの横にちょろっと移っている舞美ちゃんにwww
そこに目を付ける人がいるとは、思ってもみませんでした。流石ですねwww


マイマイはキャラ的にも非常に面白いですからねぇ。
そういえば、昨日武道館に℃-ute出たとか!!しかも、おふとさん参戦されてたんですよね。
やっぱり、マイマイよりもそっちの方しか見てなかったんでしょうねww残念だwww
FIRST KISS聞きたいです。うらやまですw


ル ’ロ’リ<ねこちゃん

ねこちゃんは、℃-uteに関してはキツイですねぇww
まぁ、自分もそのへんの少女見ていいなぁ〜とか思っている残念なやつですけどねwww
笑い事じゃあないような・・・_| ̄|○
 

ノノl∂_∂'ル<えむあいさん
 
そう雅ちゃんに反応されると、雅ちゃんを貼りたくなっちゃいますねw


今があれですからね、マイマイは将来美人さんになりそうで成長が楽しみです。
でも、えむあいさんは1・5推しのめーぐるの方が気になるのではwwwww
   

川釻v釻)<電車男くん
  
機種変更、オメですフォォォォォォォォヽ( ・∀・)ノ
かえって、市内のそっちの方が見れないとか分かんないもんですよねぇ〜
じゃあ、10月から始まる娘。ドキュも見れないんですか?


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 

な、な、なんちゅうことをいってるぅYOU KNOW?
ちっちゃい子だけでなく、熟女でもバッチコーイですよ!!セイセイセイ!!
その間がちょっと抜けてるだけでwww
なんか、さらに残念さを披露したような(ノ∀`)
 

川∮^∇^∮<Wagnerさん

なっwwちょwwwwいとこの子にwwwww似てるってwwwww
ぜひ紹介してください!!(核爆


おお、だいたい同じです!
やっぱり金田一と言えば堂本剛くんですよねぇ〜また、あのキャストでやって欲しいです。
あと、自分はV6くらいまでは知ってますけどねwwあとは・・・
堂本光一くんは駄目なんですか?ww


タッキーもそう思いますけど、金田一と一緒で事務所とか大人の事情が・・・
本人に罪はないんですがね。
やっぱり、キャストはイメージと実力が伴わないと駄目なんですけど、最近は配役とか話題性の方が先走ってますからねぇ。


川o・-・)<ゴンくん
    
なっwwちょwwwwおまえwwwww逮捕ってwwwww
手は出さないので大丈夫ですよwww
そっと見守るだけですwwwwっうぇwwwwwwww


いやいや、まだ自分ごときがMAXとかとてもとても。
世の中は広いですよ〜w


州*‘ o‘リ<マッチ☆先生 
   
先生もRKだいすっき〜ですからね(´∀‘)b 
ちょっと前は、さすがにマイマイはなかったんですけどね〜今は推せますよw
この間の名古屋ハロショで、もうちょっとでマイマイ写真買う所でしたwww