年齢を感じますw


こんにちなこ、兵隊さんでいうと軍曹クラスの残念なツキノわぐまですw
将軍様は遥かかなたですwww



今日は待ちに待った休みなんですが、昨日辺りから体調が悪くなんにもする気がないとです。
先週はず〜っと疲れてたんで、弱ってた所を風邪にやられたみたいですね。


でも、名古屋遠征の片付けをそろそろしないといけないんですけどねぇ〜
とりあえず、2箇所の発送作業を進めるが、1箇所しか終わらず。
今度の休みは、来週の月曜までないんだけどなぁ〜
まぁ、なんか届く人がいますので、ここを見ていたら、身に覚えがある人もない人も、覚えておいてくださいww
2〜3日で届くでしょう。


写真の整理も、ここまで買うとなかなか進みません。
部屋のテーブルの上に沢山ありますww
部屋にだれも上げられませんwww

どうせ、部屋中ベリのポスターだらけですけどねwww



ちょうど、昨日から妹と1歳の甥が帰って来てるんで、今日は子守りをちょっとしたら、さらに悪化しました。
子供の相手って大変ですね・・・

薬を飲んで寝ろうと思いますので、また復活できたら更新しますね。