姉さん、事件です!!!


ヨン様に「あなた何様ですか!?」と言ってみたいハードMことツキノわぐまですw
こんばんウッヒーフゥゥゥゥゥ!!!セイ!


昨日の爆天、レイザーラモンHG、最高でしたねww
でも思った通り企画に無理があり、グダグダでしたけどw外人は無理だってwww


昨日は更新を手抜きして、カキコミ行脚に出ていましたのでww今日は気合い入れますよ!!


知っている方も多いと思いますが、自分はいい年してかなりちっちゃい子
だいすっき〜な輩ですww
間違いなく、自分のステータス覧には、ちっちゃい子好き特性がプラスA、またはLV4ぐらいで
書き込まれていることでしょう。


そんな自分も、年齢の割りに幼く見える佐紀ちゃんぐらいまでなら
OKなんですけど、さすがにそれ以上幼いとありえれいなです。
萌えません。
幼女はちょっと・・・



話しは変わりますが、私は一応ハロモニは全部録画しています。
でも、保存していると見ない性格ですのでwだいぶんたまっています。
ですから、今から1ヶ月前くらい?のころの放送を今頃見ましたが、衝撃を受けました(((゜Д゜;)))


確かに、最近その子のことはありかな〜とは思い始めていました。
少し前は、この子がいいんだったら人生終わってるよ、マジ犯罪者じゃんとまで
思っていたから、いやいやまさかなと打ち消していたんですが・・・
その放送を見たとき、何かずいぶん会っていない親戚の子に久しぶりに
会い、すっかり綺麗になったその成長ぶりに驚いた時のような感情が呼び起こされました。


子供だ子供だ、と思っていたのにしばらく表舞台に出ない間にここまで
成長しているとは!!色気まで、伝わってきそうです。
前置きが長くなりましたが、その子の画像がこれです。
これからは、自分を偽らずにこう言おうと思います。

















萩原舞ちゃん、推せるよ。
ぜんぜん、あり。
まい姉さんと呼ばして下さいwwww