名古屋スイッチON!!レポ

19日は激闘の1日でしたw
なんとか覚えているうちに、書かないと。


また、いつもと同じく仕事が終わってすぐ寝台特急彗星で出発。
彗星はもうすぐ廃止されるということで、この田舎でも線路に鉄ヲタがいて写真を撮ってるし、中も多かったです。
ヲタはどれも必死だなww
連休ということもあったのかな。でも、あいかわらず寝にくく、朝寝た気がせず疲れるw


9時に名古屋についてしまうが、やまむしさんとたくすけくんが10時前に付くということで、駅をうろうろして時間をつぶす。ベリっ子とか探してませんよ(アセアセ
その後合流するが、やまさんの必死さに思わず笑ってしまうwやまさんは、直前でじん帯を痛めて福岡から松葉杖で参戦。必死杉ww


合流し、ハロショへ向かうが、道を間違えてしまいネタを作ってしまうwお2人、すいませんでした。
ハロショへ着くと、taku兄さん発見!!どこにいっても、この方はいますwww必s(ry


早くも100kほど買ってしまうw
おかしいな〜先月来たばかりなんで、そんなに多くないと思ったのに?


ハロショへ出て、取り合えず名古屋駅へ向かうが、途中えむあいさんにメールを送ると近くにいらっしゃるとのこと。
新幹線の乗降口でお会いしてしばらくやや残念なトークを交わすww

えむあいさんとベリっ子関東勢の方を待ちたかったが、グッズを早く買うために分かれて現場へ向かう。
近くのモスバーガーで昼食を取り、愛知厚生年金会館へ。
そこで、早くも残念エンペラーかずゆきさんと舞WAVEさんとお会いする。
最近はどこへ行っても、すぐ知り合いのヲタさんに会えるようになってきました。自分も、残念になってきたなぁ〜w


グッズに並んでいる時に、ある意味一番残念な集団、ドラえもん夏侯惇ちゃんとトーマスさん、ユーイチさん、勇君ら到着。


グッズは今回は、トレーディングポスターに気合いを入れ、1弾・2弾とも4枚ずつ買うが、友理奈ちゃん0とはどこまでついてないのやら・・・みやもももないし・・・orz
でも、持つべきものはヲタもだちですね。交換やえむあいさんから友理ちゃんポスターを頂き無事2種類ゲット。
1人だったら、まず集まりませんからね〜みなさんKAN−SYAKAN−SYAです。


その後、トーマスさんの爆音祭り開始wあきらかに、周りの空気を変える痛い爆音が流れるw
大爆笑させて頂きました。やっぱり、トーマスさんは残念でなく痛いですwww


公演前に、ロボ紺さん、まり推しさん、ベルさん、おふとさん、降臨軍団のみなさんとお会いする。
みなさん、楽しい方で残念なトークで盛り上がるwww

そして、公演ですが、レポどうしょうw
まとまんないですwwwつづけ!