川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ノノ*^ー^)<えいおーさん


お疲れ様でした。
いえいえ、うちにあっても使い道がなかったので、えいおーさんの推しを聞いたときこれだと思いましたのでお役に立ててよかったですw
まぁ、初めから4人に絞り込んでいるのは、なかなか男らしいですよ。
私もよく、みやめぐのわぐまや、みやめぐまいまいのわぐまや、亀のわぐま、さゆのわぐまなど言われますからwwww残念だ〜〜〜


ぜひぜひ、次回福岡でイベがあるときにはこちらにいらして下さい、待ってますw


州*‘ o‘リ<梨沙子神降臨さん


降臨さんは見つけ易い方ですのでw、次こそはぜひ残念な馴れ合いをお願いします。
降臨さんも軍団を引き連れて、九州に上陸しましょうよwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん

    
連続何度でもどうぞw
おふとさんが3等兵とはご謙遜しすぎでは?w
今後を非常に楽しみにさせて頂きますww



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<どろっぷくん

 
昨日はお疲れ様でした。
降臨さんと共に、どろっぷくんは良く名前を耳にしていたので、お会いできて嬉しかったです。
それにしても、若いですね〜うらやましいwww
次回はぜひ、ゆっくりと馴れ合いましょう!


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん

 
お疲れ様でした〜
オフ会後半では、随分と盛り上がりましたねぇ〜w
ロボ紺さんも残念な方で安心しましたwww


お互い九州人は大変ですが、必死に頑張りましょう!!
ドキュ再開の情報はありがたかったです。
久しぶりに九州でも、あの番組が見れるとは、感激です!


こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね〜