川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!
 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

ル ’‐’リ<Yくんw


まぁ、お土産は気が向いたらww 
藤谷美和子さんとはΣ( ̄ロ ̄lll)
分かる分かる、さすが兄弟!!
ありえなすってくらいの天然さがいいですよねぇ〜


( ‘д‘)<koo。君さすがやで

    
いやいや、言い訳させてもらえると、亜衣って打って、衣を消して、また衣と打ちこむという天然なことをやってしまったんですよ〜ww
さすがくーくん、見逃しませんな!!
自分も、友理奈様の理にはいつも注目してますがw



川∮^∇^∮<今日は大漁で〜す


川釻v釻)<魅姫くん


1匹目、美貴様はいませんよw
もういっそ、そのまま海を渡って下さいww
また、下関ですな〜知り合い多いと泊まるのにお金かからんでうらやましいです〜
  

川´・_・`川<やまむしさん

    
2匹目、佐紀ちゃんはいませんよww
いや、むしろやまさんはこれからですよ〜
松葉杖ついても遠征するぐらい必死になってきましたからねw
あざーす!!やまさんのおかげですよ。全体の8%くらいやまさんとこからですからねw


川o・-・)<ゴンくん

    
3匹目、こんこんはいませんよwww
あいかわらずアウェーでも痛いですよねw
てっきり、特服で行くのかと思ってましたがなにかwwww


ル ’ロ’リ<ねこちゃん

    
4匹目、桃子さんはいませんよwwww
それは、バイトしかないっすよ。
自分も初めて大金を手にしたのは、大学1年の夏にバイトしてからです。
100k以上初めて好きに使えましたから、感激しましたよ〜キツイけどw


( ‘д‘)<koo。君

  
5匹目かと思ったけど、あいぼんはいるかぁ〜ww残念。
でも、志田ちゃんはいませんよwwwww
こないだ出てたピュアピュアに志田ちゃん載ってたけど、可愛かったよ〜
確かに、いいですwwいけますwww