準備できてきました♪


やっとしょぼい名刺が完成しました。
名古屋でお亜衣できる方々、内容は置いといて、画像の友理ちゃんだけ見てくださいねw
今日切符も買ってきたし準備は万端です。しめて、35kでした〜必死だな


まぁ今回は、つい先月名古屋に行ったばかりなんで随分気は楽ですけどねぇ。
1人で遠征とか、今までしたことないので前回はかなりテンパって、夜も寝れないくらいでしたからねww


今度は、次の火曜日の予定もないのでゆっくりできるし。
前は17時34分の新幹線に乗らないとアウトだったんで、イベの時間押してた時は慌てました。
握手の時、気が気でなかったです。最悪、握手はあきらめるかって悩んだぐらいです。
トンちゃんのおかげで、助かったけど。あざーす!!そして、あの奇跡(*/▽\*)


今回は、マターリ名古屋観光でもしましょうか。今度こそ名古屋城行きたいしw