安田美沙子


昨日、とある方とメッセをしていて、やって安田美沙子さんが誰か分かりましたw
ちょうど、その時テレビに出てたし。アイフルって言われたら、すぐ分かりましたがねw


私、Jr.アイドルとかはすぐに分かるんですけど、年がだいぶ上がり、しかもグラビア系とかになると、顔見ても誰が誰だか全然分かんないんです。どれも、同じに見えたりw
名前は知っているんですけどね、興味がないからか(爆


だから、お姉さま好きの魅姫くんとは正反対ですねwww


基本的に、茶髪とか、派手な格好とか苦手で、黒髪で清楚な子が好きなんですよw
今の時代だと、古臭いとか言われそうですが。


だから、まだすれてない年下の子に惹かれるんですかねぇwww
ですから、くろかみーやは大好きです(核爆