よろしく!センパイ


よろしく!センパイ〜Girls Growing up〜が、この田舎にも届きました。


もうちょっと早くきたら良かったんですがねぇ〜
今のタイミングでBerryz工房の結成から今までの成長の軌跡とか見せられると、目がかすんできて画面が見れませんww


これの最後に、取りおろしで今のみんなが今後の展望を語るっていうのがあるんですが、この舞波ちゃんを見ると一点の曇りもない笑顔なんです。
そんなにうまく演技とか出来ないだろうし、この時はまだ決まってなかったんだろうなぁ〜とかしみじみ思っちゃいました。


今度のシングルも延期したぐらいだし、よっぽどやむを得ぬ事情があったようですね。
でも、こんどのコンサまでにこれを見るべきか、あ〜悩むw