川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


从 ’w’)<神楽さん


神楽さん、お久しぶりです♪
合同紺行かれたそうですねぇ〜舞波ちゃんは最高でしたか?


いえいえ、中々遠征もできないもので(ノ∀`)
結構前になりますが、これを聞けたのは福岡でのイベの時です。
今は果たして、みんな終わったのか気になりますがww
神楽さんは、中学生でしたかね?宿題終わりましたwww

   
州*‘ o‘リ<マッチ☆先生

    
大阪、行きたいんですが、土曜日は無理なんですよ(ノ∀`)
土、日両方休み取らないと、行けないですから。
みんな、大阪の方に行くみたいですよねつД`)・゜・。・゜゜・*:
行ける可能性があるのは名古屋なんで、先生30%と言わず行きましょうよww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん


そうですよね〜立派になってくると、やっぱり昔のたどたどしかった頃が懐かしくなってしまいますが、それは日々一生懸命頑張って成長しているベリっ子に取って失礼ですからね。
素直に喜んで、今まで以上に応援してあげたいですよね〜


川∮^∇^∮<今日の分で〜す

Wagnerさん


始めまして、Wagnerさん。
うまいこといいますねw
確かに、梨沙子ちゃんの超弩級天然は天性のもので、だれにも真似できないし、本人もたぶん狙ってないでしょうからw特別天然記念物が似合うし、桃子さんのわざとらしく見えるほどのアイドル性は、本人の技術と努力の成果でしょうから、人間国宝が似合いますよねぇww
もっと掘り下げて、他メンと絡めれば良かったですねぇ(ノ∀`)


ル ’‐’リ<吉広くん

  
ベリ全員を登録したいのはやまやまですけど、ここではあえていーちゃんだけでwww
愛する人〜は、いーちゃんだけ〜ですから(*/▽\*)

 
吉さん、川*^∇^)b<ナイスグッドです 
あの、いーちゃんのMCを聞くとそうなりますよねぇww


( ´ Д `)<KOOさん


おお〜最近やっと辞めたって気付いてびっくりしていたのに、
今度は復活キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
こっちも、さっそく登録しま〜す。


なかなか為になる知識は知識ですが、今回のはあくまでネタ振りなんでwww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん

    
えむあいさん、友理ちゃん世界遺産への支持、ありがとうございま〜す!!
雅ちゃんの美しさも世界遺産級ですけど、ギネスブックもいいですねw認定目指しましょう!!


えっ、まだそこまで遠征はされてないんですかねぇ?福岡の奇跡と、単独紺制覇が頭にあったもので。
それは、失礼しました。近い未来の遠征王に変更させて頂きますww


自分単独紺は、えむあいさんのホーム名古屋に行ければ行くつもりですので、
その時は交流お願いしま〜す。


川釻v釻)<魅姫くん

 
今日はお疲れちゃんです。
あの写真は、ホントにナイスグッドでした!!!!
恩にきます。もう、いーちゃんがキャワイすぎて、キャワイすぎて((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
初めてですから、抑え目ですね?もっと、過激にい・・・かないだろうなぁ、ミキタンはwww


川´・_・`川<やまむしさん

    
だれに見せても12歳には見えないって言いますからね。
その点では、佐紀ちゃんもまったく同じではww


自分より10も若いやまさんがそんなこと言っちゃあいけませんよw
一緒に虹でも渡りましょうか(痛


ル ’ロ’リ<ねこちゃん


そうですよ、愛は盲目なのですw
友理ちゃんが世界で一番美しく思えるってことは、それに比例して自分の愛情が大きいってことですかねwww
痛いとかキモイとかの意見は受付ませんから。もう十分分かってるし(ノ∀`)


この界隈で、ごきげんようとご主人様を流行らせましょうよwwwww