川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す
州*‘ o‘リ<トンちゃん弐

そういえば、まだ封印してるんですかね(・∀・)ニヤニヤ


州*‘ o‘リ<降臨さん

Ⅲからですか!自分より若いんでしょうね(ノ∀`)
川´・_・`川<あっとっざぃまーっす
最近は、ネタの方に力入れてますww



川∮^∇^∮<今日の分で〜す
川´‘ v‘リ<少尉さん

ようやくですか、点取れるFD欲しいっすからね。
ダンバインはもういいですw
また見るんですか、あれは辛かったww


川´・_・`川<やまむしさん

え〜、これ普通に売ってたの?
珍しいのかと思ってたww
アザラシとか、食いたくねぇ〜


州*‘ o‘リ<梨沙子神降臨さん

カレーミュージアム、行きたいなあw
まあ、あんまり買いたくはないですよねぇww


ル ’‐’リ<ねこちゃん

また、0083とか若いのにいいとこ突きますねえ〜
カトキさんは、Gとか08小隊とかも好きです。
熊のエキス入り・・・そんなカレーならいくらでも払いますよwww
ヽ(熊 ・∀・)ノニ〜!!ニ〜!!


ル ’‐’リ<とーますさん

熊力、飲んでみたいw
リアルに熊が入ってたらって((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
喰われるww