川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す
川´・_・`川<あくさん

別のマイヤヒキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
確かに、そっちの方が気合入ってますねw
さすがあくさん、DANZEN!ですかwwwベリーメロンです(なじょ
何人分かるかなぁww


州*‘ o‘リ<降臨さん

川´・_・`川<あっとっざぃまーっす
これからも、キャパ以上頑張りたいと思いますww
いつも、カキコありがとうございます。



川∮^∇^∮<今日の分で〜す
从*・ 。.・)<少尉なの

それは、知ってますよ。この界隈では他人ごとじゃあないですからなww
あっしは、知らない妖怪ないですよ。
尊敬する人は、水木御大と京極夏彦氏ですからねw


州*‘ o‘リ<トンちゃん

魏の武将、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
元譲兄貴、あざーす!
てか、1449って半端じゃあないっすかww
1449年、土木の変があるくらい?*1
川∮^∇^∮<こういうの、どうですか〜

>『三国志演義』が原作の三国志はもう体が受け付けませんww
え〜っ、それじゃあ三国無双で燃えませんやんw
英雄は当時の人々が、悪人は後世の史家が作りあげますからねぇ(・∀・)ニヤニヤ


从´∇`从<たくすけくん

从´∇`从<ありがと〜
それとも、川´∇`从の方がいい?ww
そうだよねえ〜これから、東京・北海道とかどんどん伸びていきそうで
怖いです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
オフ会の時知ってびっくりしましたwwこんこん写真集、買いましょうよw


川´・_・`川<SAMくん

川´・_・`川<そうきたか〜
今の若い子は、三国無双からでしょうね〜
そういえば、自分も元をただせばファミコン三国志1から入ったようなww
お誕生日、オメ


(〜^◇^)<とーますさん

ありがとうございます。オメK(ry、来ましたなwww
アンテナ追加させていただきました。
あの、リアル熊は自分でも気に入ってるんで、うけてくれると嬉しいですww


( ´ Д `)<KOOさん

あざーす!
って、KOOさんそこまで遠征してたんですか!!
これから特に、遠征尽くしでしょうね。
ごっちん紺もまた行きたいなぁ〜
ついでに、ベリにも行きましょうよwww


川o・-・)<ゴンくん

いゃあ、美人奥さんもいいっすよねえww
川*^∇^)ー○))Д゜;熊)
友理奈様もっと(爆
ホント、勝負したいなあ〜びっくりしますよww
○0代の動きじゃあないですから(・∀・)ニヤニヤ


川´・_・`川<やまむしさん

そういえばやまさんPS2とかしないんですか?
三国無双、めっちゃ面白いですよヽ川*^∇^)ノ  


ル ’‐’リ<ねこちゃん

まあ、ムックもガチャピンも妖怪みたいなもんですけど。
人を喰うらしいしww
>なんでオレがエロの代名詞みたいになっとん!!wもう!プンプン!!ww
まさしく、代名詞でしょうwww得呂軍師と呼ばせて下さいwww

*1:モンゴルのオイラート部が侵入し、迎撃にでた正統帝を捕虜に。