拝啓、友理奈様

tsukino-waguma2005-07-19

今日も、なんか届いちゃいました♪

それは、先日ヤフオクで落とした友理ちゃんの写真です(/∇\*)キャワ〜キャワ〜キャワ〜



…こ、コホンε=(゜∀゜;)ちょっと取り乱しました。
千奈美に、この間あった「なんちゅう恋をやってるぅyou know?」イベとハロコンの奴です。


あのイベも随分行きたかったんですが(´・ω・)
友理奈ちゃんに会いたいです(ノ∀`)

 
今までは、遠征なんかやった事なかったんですが、最近は随分感覚がおかしくなったようで、大阪・名古屋ぐらいだったら行くか、という感じになってきました。

こうやって、人の道を踏み外して行くんでしょうねwww