川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと

川∮^∇^∮<ファーザー

(;; ゜д゜)ノ <ジークナオン、お願いします。
桜たんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



川´・_・`川<SAMくん
川´・_・`川<あっとっざぃまーっす
おかげさまで、なんとか続いてますww
みんな来てくれると、やる気がでますからね。

                                      

州*‘ o‘リ<マッチ☆先生
川´・_・`川<あっとっざぃまーっす
名古屋、お疲れ様です。かなり、りぃちゃんにやられてきたみたいでww



ル ’‐’リ<吉広くん
川´・_・`川<あっとっざぃまーっす
吉さんも、復活オメです(*^ー゜)b
前から吉さんは、書いたらどうかと勧めてくれてたんで、来てくれて嬉しいです。
ここは、もちろん友理奈さんの大手を目指しますよww
○字なんとかとか、書きませんからwwww



川´・_・`川<やまむしさん
川´・_・`川<あっとっざぃまーっす
いえいえ、やまさんのおかげですよ。
一番、アクセス多いですからm(_ _)m
これからも、お願いしますよww



川o・-・)<ゴンくん
川´・_・`川<あっとっざぃまーっす
こんこん、大好っき〜ですな(・∀・)ニヤニヤ
おお、始めてミニバレー仲間に出会えましたよ(´∀`)b
なかなか、美人の奥さんがいるんですよってゴホッゴホッε=(゜∀゜;)
この季節はキツイですよね〜汗びっしょりです。



ノノl∂_∂'ル<くらもっちゃん

川´・_・`川<あっとっざぃまーっす

最近、かなりのハードスケジュールのようですね。
体壊さんよう、がんがってくださいね。電気工事師とか、大変そう。



ル ’‐’リ<ねこちゃん
川´・_・`川<あっとっざぃまーっす
ああ流行ったら、なんでも飛びつくというのは、元から知ってる方から
見ると腹たちますよね。
両方、日曜の朝にあるというのはわかるんですな(・∀・)ニヤニヤ


川釻v釻)<魅姫くん
川´・_・`川<あっとっざぃまーっす
俺が、やろうかどうかぐじぐじ悩んでる時に、チャソ君はPC付いた
とたんすぐはてな始めたのにはびっくりしました。
ほんと自分も思い切ってやらにゃあいけんな〜と思いましたからね。
感謝してますよ、これからも川o・-・)<よろ〜