川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ゆうきさん
おお、お久しぶりですゆうきさんw
ほんとめちゃくちゃお久しぶりww
お元気ですか?今でもりのちゃん応援してますか!!

川*^∇^)||<hitoritabiさん
hitoritabiさんも随分とお久しぶりしゃこですw
リアルで色々ありすぎてもう更新する気力と体力と時間が(苦笑)
まぁ、例の子とはあれから何度もケンカと仲直りを繰り返して今は小康状態でw最近はよく遊びにも行ってたりしますがwwwツンデレすぎてわけわかめですw
そう、アンジュルムに可愛い熊本の子が入りましたよね〜。カンガにふなっきーちゃんも入るし、これは今後に期待ができる?
てか、久しぶりにもえちゃんをくぐってみたら彼氏とか男とツーショットの画像とかが…orz
やっぱ、可愛い子怖い…orz
あれ、ネタですかマジですか?wこの子もまさに熊本出身!HKT48での僕の推し田中美久ちゃんです。ほんっとモロに好みですww
大分もだけど熊本も美少女が多い?w