ちゃんりのw

こんにちは!
若干盛り返してきた野生の熊です。
ちょっとだけ体重も増えましたw


いや、指原さん面白いw

「マジな話していいですか?」と切り出した指原。
大分の小学生時代に、「モーニング娘。」の「LOVEマシーン」をきっかけに
ハロヲタになり、ネット上のハロプロ・ファンの間で「九州の現場に必ず現れるかわいい女の子」として有名だったことを披露して、「私の好きな(ハロプロ)メンバーの写真をわざわざプレゼントしてくれる人とかもいた」と告白した。

いまや懐かしい時代の話だけど(苦笑)
大分ヲタとしてはこれは笑ったw
りのちゃんが言うプレゼントしてくれた人って、終われないさん?またはわかぴょんくん?w
他にもいっぱいいたんだろうけどw
あの頃の可愛いJCのりのちゃんなら自分も貢いでもよかったかも?w
そんな機会が無かったのが残念w
まぁ、今は今で可愛いJCやJKに貢いではいるけどねwww
そう考えると、納得出来る話だw
ということは、ひょっとしたらその子達の中からも将来のアイドルがいたりしてw
そう思うと、貢ぎ甲斐があるかもww