秋ドラマ

こんばんうっひー!!
アニメも忙しいけど、ドラマも忙しいとか軽く死ねますw
時間が足りなすぎる・・・


ということで、いよいよ下町ロケットも始まりましたよね。
阿部寛さんがいい味出してるわ〜。
しかも、エンジェルハートもこの時間あるし。
あれも大川さんがいい味出してる。


他にも、一番楽しみなのは掟上今日子の備忘録。
期待していなかったけど、始まってみるとなかなか。
ガッキーなら許せるかな〜って感じだし。
でもやっぱりあれはアニメでやって欲しいけど。
後は、真野ちゃんが出る結婚式の前日にも見ないと。
他も色々みたいドラマがあるけど、時間がな〜。
あっ、一番面白くて楽しみなのはやっぱり孤独のグルメだけどw
あれは毎回鉄板すぎる。


アニメも相変わらずにほとんど見ているし、ほんっと時間がない!
最近は再びJCとのLINEも忙しいしw
あれはほんっときりがないwww
ということで、更新がまた滞ってしまうw