超新星

こんばんうっひー!!
冴羽りょうはやっぱりエンジェル・ハートよりも、シティハンター派のツキノわぐまです。
上川さんにもっこりやってもらいたい!!


いやいや、この前の『HKT48のごぼてん!』がニュースになっててワロタw

指原莉乃が福岡ローカルの番組で女子高生をHKT48にスカウトするロケを行った。秋元康もその企画に「指原が本当にいいと思ったら、入れるのもおもしろいね」と興味を示しており、これをきっかけとしてHKT48の新メンバーが誕生するかもしれない。今回のロケでは「県内No1.の美少女かもしれない」と言われるほどの高校2年生と会って、気に入った指原が「アイドルになろうよ」と声をかける。さらに、その女子高生の母親まで登場する進展を見せた。


斉藤優によると、番組がこれまで訪問した高校でアイドル的存在だった女の子から、今回は特に注目される数名をピックアップして会いに行く。場合によってはHKT48にスカウトしてもよし、あるいは斉藤が目論むアイドルグループ・STO48(斉藤48)にスカウトする可能性もあるという。


最後に向かった高校で出会ったのが、2年生で茶道部のメガネ美少女アヤカちゃん。彼女は福岡県内の中学高校を紹介する雑誌“福岡の学校選びが分かる本”で表紙を飾ったこともあり、斉藤は「県内No1.の美少女かもしれない」と絶賛していた。


パラシュート部隊の斉藤さんは真面目にロリコンの匂いがする危険な人ですがww
その氏が選ぶだけさすがというか!
この企画に出た子はみんな美少女ばかりだったけど。
中でもこのアヤカちゃんは真面目に可愛すぎた。
メンバーよりも可愛くて立つ瀬がないわって思うくらいww
本気でHKTに入ってくれないかなぁ、1推しにするわって見た時思ったけど。
もしかして、本当にありそう?
自分的には大歓迎だから、本当に実現して欲しいなぁ。


ということで、ぜひここで画像を見せたかったんだけど・・・
探してもないw
本当にデビューした時のお楽しみということでw
その時はHKTにホームを移すかも?w