武道館!!!

こんちくわ!
今にも消えそうな絶滅危惧種ですw
てか、驚いた!!
こんな大ニュースは久しぶりのような(苦笑)

音楽プロデューサー、つんく♂(46)が、
来年スタートのフジテレビ系「武道館」(土曜枠、放送時間未定)の主人公となる劇中アイドルグループをプロデュースすることが7日、分かった。
主演は、昨年まで総合プロデューサーを務めていたハロー!プロジェクトの5人組、Juice=Juice。
楽曲から衣装まで手掛けるつんく♂は「思いっきり気合を入れて仕上げます!」とアピールした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20151008/ido15100805040002-n1.html

朝井リョウさんの武道館はアイドルヲタの中では相当に話題になっていた作品だしw
当然、僕も読んでいますがこれはアイドルの世界をよく知っていないと書けないなw朝井さんもヲタだったかと思ったものですがw
武道館はアイドルヲタをやっている人にはぜひ読んで貰いたい良作でした。


でも、こういうのは大抵48Gとか他のところに話が行くのに。
まさかのハロプロと驚きましたww真面目にびっくりしたw
この反響をツイッターとかで見ると、朝井さんはハロヲタだったんですか?
それなら、納得なんですけどw


いや、あの作品をJuice=Juiceが演じるとか、すげー嬉しいw
これは今から楽しみすぎます。
てか、太って困るメンバーがいて、これってズッキっぽいよねとか言われていたものですがw
あの役は誰が演じるんだろwさゆべぇかな?ww