ななみんもおめでとう!

たぬき大好き、野生の熊です。
いやいや、たぬきと言うとたなぴょんですがw



OnePixcel始動開始!
OnePixcelワンピクセル傳彩夏(でんあやか)狐塚来愛(こづからいあ)鹿沼亜美(かぬまあみ)田辺奈菜美(たなべななみ)の4人のボーカル&ダンスユニット
応援よろしくお願いします!


東宝芸能(阪急阪神東宝グループ)http://t.co/JRsHGwhmAu
OnePixcel ワンピクセル
http://twitter.com/onepixcel

http://pbs.twimg.com/media/CPRk5zRU8AACgkt.jpg:orig#.jpg
左から
狐塚来愛
http://twitter.com/r021414
鹿沼亜美
http://twitter.com/12_aminosuke
傳彩夏
http://twitter.com/ayakaloco
田辺奈菜美
http://twitter.com/_nanami_1110



ななみん(ノ∀`)
いや、ななみんには報われて欲しかったからこれは朗報。
あれだけ苦労しつつ頑張っていたのに、結局芽が出ることなく消えるとか。
まぁ、芸能界に限らずに世の中そんなものって言えばそれまでだけど。
やっぱり、若い子には報われて欲しいって思ってしまいますからね。
そして、頑張っている子を応援するのがアイドルヲタっていう人種だしww
これからのななみんの活躍が楽しみすぎる!!