真野兄おめでとう!

こんばんうっひー!!
安心してください、生きてますよ!!
いつもあまり陽気ではないツキノわぐまです(苦笑)


いや、これにはショック・・・


キラキラ、眩しかった。
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-12076338139.html


真野兄が結婚とは・・・・・・
てか、ちゃんまの泣かせやがる(ノ∀`)
いい家族だなぁ〜w


でも、最後のお父さんが挨拶の時に「My Days for You」を流すとか、なんという神演出・・・
そりゃあ泣くわなと。真野フレだったら全員これ泣くんじゃあない?w
自分の結婚式の時には「My Days for You」流したいよなぁ〜。
まぁ、予定は皆無なんだけどww
くそ、結婚したくなってきたじゃあないか…orz


はともかく、真野兄ご結婚おめでとうございます!!
そして、妹さんを僕にくださいwww