連休終わり

いよいよ今日で秋の大型連休も終わりですよね。
なんやかんやで忙しかった。
運動会があり、振り替えもないから4連休でしたけどねw
でも、急遽JKとのデートが入ったりしたからなかなか充実した連休と言えるのかな?wやっぱ、若い子っていいよなぁ〜。
そのせいで、予定外の出費も増えたんだけど(ノ∀`)
それは仕方ないw


後は、まだ先だけど引っ越しの準備で疲れたり。
敬老の日だったから田舎に帰って婆ちゃんと過ごしたり。
現場はないけど結構充実してたなw
でも、連休中に大分に結構アイドルが来ていたんですよね。ちょっと行きたかったんだけど・・・スパガやパスポは一度は見てみたいとは思っているのですが。うまくいかないものだ。
むしろ、JK誘って行けばよかったか・・いや、それは辞めた方がいいな(苦笑)


現場三昧で疲れた方も多そうですがw
明日からまた頑張って働きましょう!!