川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
さすが、hitoritabiさん早いですね!
不遇だったななみんにはいつか陽の目を見て欲しかったからこれは嬉しいニュースですよね!
多くのハロヲタも応援するのではないでしょうか?w
そうそう、確か真野ちゃんの後ろで踊ったこともありましたよw

川*^∇^)||<Kさん
リアルの周りにもぽっちゃり系が、主に女子に多いんですけどw
ほんっと、申し訳ない気持ちになりますよね〜w
なんというダイエットいらずというか、その分悩みが多いんですけど(苦笑)
今も解決しようのない悩みがずっとひっかかって・・・気にすると本当に消えそうなのでw忘れようと必死ですw
個人的にはぽっちゃり大好き、大好物なのに、女子はみんな細いのにダイエットせねばばっかりでwもうアフォかよとwそれ以上減らしてどうすんのとw
本気で心底もったいないと僕は思いますよ〜w