つんくさん今までありがとう

こんばんうっひー!!
またまたご無沙汰ですw
人生波瀾万丈すぎてむしろワロとけワロとけとしか言えない(苦笑)
娘とケンカして、せっかく仲直りしたのに、ここでありえない問題が湧いてくるとかw
事実は小説より奇なりという言葉があるけど、あれマジなw
本当に、ここ数年の体験で物語り書けるんじゃねと思いますw



そんな感じで、胃が痛くてどんどん痩せる日々ですがw
まぁ、つんくさんに比べたらそれくらいと言えますけど。
まさか・・・いや、そういう感じもしていたけど・・・
すでにつんくさんがハロプロから勇退していたとは・・・
さすがにショックが隠せません。
もしつんくさんが亡くなったりしたらハロも終わりかなとか言っていたけど。
そりゃあ、当然亡くならなくとも病が原因で勇退ってこともありますよね。
うかつだったな・・・


いや、ガチガチのベリヲタの自分としては、これでもうハロは・・・
ひょっとしてこれもあっての活動無期限停止だったのかな?
と言っても詮無いけど。
とにもかくにも、寺田P今まで本当にありがとうございました。


つんくさんからは、今までたくさんの曲、そして夢と青春を頂きました。
おっさんになってからですけど(苦笑)
そう考えると、色々なものを頂いたなぁ〜。数々のヲタ友もそうだしw
いやいや、残念だけど仕方ない。
今後もつんくさんのご活躍をお祈りしています。