川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
やはりみなさん同じなんですね〜。
時々ネタがあると、おっ、これで書きたいなとは思うのですが、そのままにw
やはり、日々に追われてしまいますよね。そして、段々と更新が途切れがちに(苦笑)
てか、みなさんすっかりツイッターに移行してしまいましたよね。確かに今の若い子とか、ツイッターとLINEに張り付いている毎日のようだし、そちらが主流でしょうね。ブログが少なくなってやはり寂しくはありますが、これも時代の流れなんですかね〜。
自分はどうもツイッターは合わないんですよね?毎日高校生達のツイッターは欠かさずチェックしているのにwwまぁ、鍵付きが多いんですけどw
だから、毎日更新するアイドルは本当に凄いと思いますよね!やはり、広告としてはツイッターよりもブログですからね。我々素人と違ってwなるべく毎日更新することがファンの為にも必要だし。いや、頭が下がりますよね。
そうそう、最近やっと朝井リョウさんの武道館を読んだだけに、なおさら感じますね。あれも色々と問題作で、アイドルヲタとしては色々と書きたくなるのですがw多すぎて難しそうですw