一生の不覚・・・

こんばんうっひー!!
切腹もののうかつ熊です。
臓物熊にならねば・・・



いや、いかに夏休みに入って、キャンプや部活で忙しかったといえ。
最近、すっかりブログを更新する時間がなくなったといえ。
JCJK達とLINEしてたらすぐ一日が飛んでいくしww


それでも、我が推し熊井友理奈さんの誕生日をすっかり失念していたとはなんという不覚・・・・・・
バースデーイベントの話を聞いて、あっと(苦笑)
くそ・・・いくらBerryz工房が無期限活動停止とはいえ。
やっぱり、あれでぷっつり糸が切れてしまったのかなぁ。


昔は熊井ちゃんの誕生日とか、ケーキ注文したり、何日も前から気合い入れて文章書いていたりしたんだけどなぁ。
そして、コメントもめちゃくちゃ多くて返レスに相当時間かかったりw
まぁ、今はもうブログとか廃れてしまったんでしょうね〜。
ツイッターやLINEがあれば事足りてしまうというか。
そういう自分も毎日LINEですからね(苦笑)
時代の流れだけは仕方ないとはいえ、一抹の寂しさが。


はともかく!
熊井友理奈さん、22歳の誕生日おめでとうございます!
これからも変わらず活躍してくれると期待しています!