キャンプ

こんばんうっひー!!
毎日溶けているとけ熊です!!
何この連日の猛暑・・・


いや、歳は取りたくないもの。
一週間経ってやっとキャンプの疲れが取れてきましたw
当たり前だけど、若者の体力の無尽蔵さ、回復の早さには驚きですw
いつも近くで見ているとまさに驚愕w
それだけ、自分が歳を取ったということなんでしょうけどw
だから、一緒に行動すると、こっちは楽に死ぬわ…orz


小学校はあるけど、中学校でここまでガチでキャンプに関わるのは何気に初だったのですが。
まずは登山w
それから、懐かしの!少年自然の家で一泊でした。
それが、あいにくの雨で登山もキャンプファイヤーも満足に出来ないとか。
雨男怖い!!凄い強烈な雨男の先生がいるそうで、みんな行く前から噂していたから、案の定という感じでww舞美ちゃんクラスだなw


疲れたのはそりゃあ死ぬほど疲れたけどw
やはり、こういう特別なイベントってテンションが上がるみたいで。
いつもはツン多めの例の自分の娘的な子が珍しくしょっちゅう絡んで来て楽しかった。いや、こういう風に素直だと可愛いんだけどな〜w
普段は、反抗期というかツンデレというか厨二病全開なので(苦笑)


これなら毎年行っていいかなぁとか思うけどw
さすがに来年度はもういないだろうなぁw
いや、良い思い出になりました。