乃木坂46セブンイレブンコラボ

こんにちうっひー!!
とりあえず、早く夏休みに入って欲しい夏熊です。
今年はキャンプに付いて行けるっていうのも楽しみw
疲れそうだけどw


面白いことにw
男子生徒に一人乃木坂ファンがいることが発覚しましてw
やっぱ、今時ってこうなんですかね〜。絶対に誰にもバレたくないとひた隠しにしているww
アイドル好きとかアニメ好きとか、男子はみんな隠すなぁ〜。


だから、よほど人に飢えていたのかw
自分もかなり好きって教えてからは、授業終わったら短い休み時間でもわざわざ必ず会いに来るw昼休みは・・・人が多いから大人しくしてるけどw
放課後とかも来て、乃木坂の話w


ということで、今回のセブンイレブンコラボですよ!
必ず行きたいと前から言われていたけど。田舎だけあって、この男子の家からはかなり遠いんですよね。それと一人では恥ずかしいや不安があるみたいで(苦笑)
仕方ないから連れて行ってきましたw
まぁ、男子なら大丈夫だろ。女子だとさすがに躊躇するけど(苦笑)
でも、結局付いて行ってあげてよかったw
恥ずかしいのか、もたもたもたもた、買い方も分からないみたいだしw
むしろ、こっちも恥ずかしいから即決めて即買って欲しいのに、もたもたもたもたw


まぁ、でもすごい満足してくれたようで何より。
ポテチ2個くらいなら、普通に買ってもいいし、写りが一番良いとまなったんが宣伝していたから、自分も買ってしまったw
とりあえず、真夏さんのプロマイドゲット!あとステッカー入りウェハースを1個買ってきたw
いや、ヲタ事やってると役に立つもんだねw
てか、今年度新しく来た凄い真面目で人当たりもよいおじいさん?って言っていいくらいの年代の先生がHKT48ヲタと聞いてびっくりww
総選挙、福岡なら行きたかったけど、学校行事で行けなかったとかww
他の先生から聞いたから、まだ本人には直接言ってないけどw
仲良くなれそうwww
しかも、それを話してくれた女先生の大学生の息子さんが東京に遠征するくらいの乃木ヲタと聞いて、二度噴いたwww
い、いや、世の中色々あるなぁ〜w