うたプリ

こんばんうっひー!!
熊のプリンスさまですw


いやいや、人生にというか自分に取って無駄なことは一つも無いが持論の僕ですが・・・
ほんっと、人生何が必要になるか分かんないもの。


この今年で3年目になる、ずっと気にかけて可愛がっている娘的な子ですが。
かなり突き抜けてるアニヲタでwそういう所も自分に似てるというか、本当に娘みたいに思えるんだけどw
そして、突き抜けているアニヲタにありがちというか、みんながハマっているような作品は逆に見ない。マニアックな方、マニアックな方に行く。
そして、当然腐ってるwww中3でここまで腐っていていいんだろうかと心配になるくらいだけどw
そういうとこも似てるかなぁw


だから、今まではディアラバこと「DIABOLIK LOVERS」にハマっていて、らしいなぁとは思ったけどw
あれは、アニメは一応見たけどちょっと行きすぎていて引いた覚えがあるww
乙女ゲーとか大好物らしいw
それが意外にも最近はうたプリにハマっている!!
いや、『うたの☆プリンスさまっ♪』とか王道すぎるというか、こういう普通のものはあいつは好みじゃないと思ってたんだけど。


アニメはほとんどすべて見るが、自分の人生の仕事という僕ですが(苦笑)
さすがにこれはないかなぁとうたプリは回避したんですよね・・・
まさか、こんなところで必要になるとは思いもしなかったw
人生何が起こるかほんっと分からない。
ということで、娘と話を合わせるために今頃必死に1期になる1000%から見ていますw
今放送中の3期になるマジレボリューションは一応見てるんだけどなぁw
1期から通して見ていないものは回避するのが普通なのに、何故か今回だけ見てしまったのは、何かの虫の知らせだったのかw
てか、最初から教えてくれてたら全部録画して上げたのにww
娘は放送局が写らないので、今見たい見たい言われるんだけどw


いや、頑張って最初から一気に見ますw
ST☆RISHよりQUARTET NIGHTの方がいいな〜。