俺ガイル11巻

こんばんうっひー!!
熊はBARにはいません!


さっそく買ってきました!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11巻!!
ここまで発売日が待ち遠しいのも久しぶりというかw
いまや一番楽しみで好きな作品かもしれない。


布教の成果で、自分と同じくらい好きになった中3男子から早く読みたい読みたい言われるから急いで読まないといけないのが残念だけどw
突き抜けて好きになったものは、時間をかけてじっくりと楽しみたい性格なのに〜。
3分の2まで読んだけど、明日はまたうるさいだろうからこれから頑張って読まなければw


現在放送中の2期アニメも、BS11では昨日が12話でしたが。
なんと!
読んだばかりの場面が?
って、ちょまて!いくらなんでも早すぎやろ!
発売されたばかりの11巻の内容をもうやっているw
いやいやいや、時間の関係で仕方ないのかもしれないけど。こういうの、なんかもったいないなぁ〜。
だから、アニメの最終話は原作と違う終わり方になるそうだし。
まぁ、でもその点では11巻はどうせ早めに読まないといけなかったから、別に変わらないか。
てか、アニメも早く見たい早く見たいと言われるから困るw
5話分貯まらないとブルーレイに焼けませんww


でも俺ガイルもFateも凄いハマっている子が何人か出来たから嬉しいものです。
すでに自分以上にハマっていて、こっちが付いてけないくらいだけどw
一点集中する若い子の情熱は凄いよね!
歳取るとどうしても浅く広くになるから、話に付いていけないんですよね。
何も知らない若い子に良い物面白い物を薦めるというのは、自分の特性なのでやり甲斐ありまくりですw
もちろん、表紙とか感じだけで、なんか嫌、別にいいという子もたくさんいるからなんだかなぁと思うけどw
内容で決めろよ〜と言いたくなるけど、大人でもそういう人は多いか。


そして、すでに重度のアニヲタの子とかは自分だけの偏った好きな作品が多くて、多くの人にウケている作品や人のオススメはあんまり聞いてくれないけどw一人だけで楽しんでるw
まぁ、本来オタクってそういうもんかな?
そういう子はこっちから歩み寄って話し相手になると、やっぱり飢えてるのか凄い食いついて語られるw
ということで、さすがの自分でも今まで敬遠して見た事がなかったうたプリを今頑張って勉強していますw
若い子と接すると、薦めるだけでなく、こっちも勉強になるなぁw