り、り、り、凛ちゃんんん!!!

こんばんうっひー!!
今日は月曜から夜更かしとか音楽の日とか色々忙しいですよね。
そんな中、自分は夜は健康的にミニバレーだったけどw


そして、更新内容はラブライバーネタというwww
それにしても・・・
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12043149187.html
飯田里穂ちゃんとくどぅとか、こっちからしたら夢のカップリングだけどw
生粋のラブライバーのどぅーからしたらまさに憧れの人なんだろうなぁw
その気持ちはよく分かるw


ラブライバー以外としても、自分は里穂ちゃんはあんなちっちゃい、まだぺったんこの頃から知っているしww
いや、まさかこの二人が共演するとはなぁw
感慨深いわw
それはともかく、劇場版行きたいけどどうするかなぁ?