川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
いやいや、動物の寿命はほんっと短いですからね。
それを考えたら、たま駅長は人間にしたら80歳くらいだったそうだから充分長生きですけどね。
って、そういう仕事をされていたとは!!自分もやってみたい仕事ですね〜。
でも、教育機関以上に後々寂しい仕事でもありますよね。
こちらも在学中はすっごく慕ってくれても、卒業したらそれっきりになったりするし(苦笑)
まぁ、どこかで元気に生きているだけで充分かw
だから動物を飼うって難しいですよね。
もう10年以上前になりますが、すごい溺愛していた猫が死んでからは飼ってないですね。相変わらずに猫は大好きなんですけどw