テレ東音楽祭

こんばんうっひー!!
いや、盛り上がりますね!
テレ東音楽祭!!



いきなりカンガと娘。が出て高まったけどw
これでもう後はいいかとも思ったけどw
いやいや、OGがあると!


紺野アナの参加は凄いありがたい!元推しとしてw
いや、テレ東さんありがとう!
相変わらずに可愛くて、いつまでも推せるよなぁ〜。
いつまでも推せるといったら辻さん!
可愛すぎるやろ…orz
自分は1回好きになった推しは、例えかなり歳を取ったとしても基本的には変わらないんだけどw
元推しはいまだに全員好きだしw
としても、別格やわ。あれで子持ちとか信じられんよなぁ。
曲も良かったし、やっぱ自分の青春時代も別格ですよねww
OGが一番高まったわ。


こんどこそもういいかと思ったけど・・・乃木坂とHKTだけは見たいw
他は別にどうでもいいけどww


いや、やっぱつんくさんは天才よな〜。