さくらたん!!

こんばんうっひー!!
帰って来たわぐまです。
いや、毎度繰り返すなぁ(苦笑)
久しぶりに気持ちが復帰w


先日の選挙で、初となる神7に無事に入った宮脇咲良たん。
あの時も、ギリギリでいいから7位に入ってくれと10位からずっと祈っていたからほっとしたけどw
やっぱ、HKT48だけは別格w


そんなさくらたんが初の写真集だと!?

「夢がかなった」と大喜び。健康的な水着姿も披露しており、スタイルではすでに指原を超えていることを証明。地元の鹿児島のほか、福岡、東京の3カ所で撮影。編集担当者によると「セクシーなサプライズショットもある」という。

スタイル指原超えとか、普通当たり前というか、大抵の子はそうだろと突っ込むけどw
さくらたんの水着・・・セクシーなサプライズショット・・・だと!
これは多分買うわw
いや、発売日が楽しみですww


7月というと・・・・・・い、いや、さくらたんはロリに見えてももう17だから所持しても大丈夫だよね(苦笑)